PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミウが作ったあさがおリース、と手芸部。

ようやく家の中のかぼちゃをしまったmammyです

あっという間に11月!! ハロウィンも終わった。。。
次はクリスマスデコだわ



ミウが授業で作ってきたあさがおリースです。

ミウのあさがおリース

mammyがフェルトでデコレーショングッズを作りました
けっこう可愛くできたでしょう??

ミウのあさがおリース2




さて思い出し日記は、5月28日。
この日は園ママちゃん2人と手芸部。

ポケットポーチを作ったよ!!

手芸部キティのポケットポーチ

mammyは、キティちゃんの生地のハギレを使って。
それだけじゃ足りないので、赤い生地もつけたしてね

手芸部キティのポケットポーチ中


お友達2人とも可愛く仕上げてたよ

ポケットポーチ(移動ポケット)は小学生女子には必需品だからね
さっそくみんな次の日から使ってくれた模様


持ち寄ったランチで、楽しくおしゃべりして、
園児たちが帰宅するまで楽しんだのでした




リース作り頑張ったね! のポチ☆ 

子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2323-3c40675f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

