PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おそろい生地のサルエルパンツ

どんより天気のおかげでお出掛けがキャンセルとなり、ひまになったmammy家です

亮ちゃんの会社の人のお宅でBBQ予定だったんだけどな。
雨が降ってきちゃったみたいで、中止になりました。

・・・ひまだ。
今日1日なにしよう・・・・



サルエルパンツを作りました。
去年、すごく気に入って何着も作った型紙。

miumiuドットサルエル

サイズアップして、レンに作ったよ!

miumiuドットサルエルおそろい

ミウに作ったワンピースの生地と同じものなので、おそろい

miumiuドットサルエル着画

2mでミウのワンピースとレンのパンツができちゃうし、
姉弟でおそろいのものを着てると、「かわいいね」って声を掛けられることが多いから
やめられなーい

miumiuラリエットレース付きヨークワンピ着画

今の季節、このおそろいはヘビロテ間違いなしでしょう



思い出し日記は、5月29日。
この日、はじめてミウが親の付き添いなしで、外出した日!!!!

といっても、マンションの下でお友達と待ち合わせして、お友達と児童館に行った。というだけなのですが。

はじめてひとりでいった児童館

今まで、ひとりで外で遊びに行ったことなんてないからさー。
たとえマンション内の公園でも、一緒に行ってたからさー。

後ろからついてっちゃおうかとも思ったけど、

ベランダから見えなくなるまで見送りマシタ

はじめてひとりでいった児童館2

うれしさと、なんだかちょっぴりさみしさと、
複雑な親心。。。。

もうママなしで行けちゃうんだなー。


早く手が離れてほしいと思ってたけど、自分の時間がほしいと思ってたけど、
その現実がくると、少しさみしいな。


ま、まだひとりで外出させられないレンがいるけどー





子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 育児日記(2歳) | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2324-d1bb8f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT