PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手芸部@ティアードスカート作り

思わずパッケージ買いしてしまったmammyです

シャンプー

かわいくってつい買ってしまった。
髪にあうといいけど。。。



思い出し日記は、6月3日。
園ママ アサミちゃんと手芸部☆

手芸部ティアードスカート

この日は、ティアードスカート作りです
mammyは、アリスみたいな、トランプ柄の生地で。

手芸部ティアードスカート2

mammyの型破りなやり方伝授・・・
やりやすーーいって言ってくれるアサミちゃんはやさしいな

写真はナイけれど、アサミちゃんもかわいいティアードスカートを完成させておりました


持ち寄りランチで、おしゃべりに花咲かせて~~

手芸部ティアードスカート作り

手芸部ティアードスカート作り2


あっという間に、園児の帰宅時間になり、バイバイ

次は、2段スカートに挑戦だね!




子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| miumiu(手作りキッズ服) | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2328-3fecad29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT