PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サプライズプレゼント、と謝恩会の打ち上げ!

サプライズなお届けものがあり、テンションが上がったmammyです

プレゼント

Yさんからのお届けモノ☆

プレゼント2

ヨーヨーキルトをはじめたんだって。
そんなヨーヨーキルトがついたエプロンに、チェックのスカート

プレゼント3

沖縄のお土産まで!

ありがとう!!!

お互いハンドメイドが好きなこともあり、
mammyのハンドメイド熱も上がるってもんです



たこパネクタイ
謝恩会のAKBダンス用に作ったネクタイ。 なつかしーー!!!

思い出し日記は、6月5日。
幼稚園の謝恩会委員で、打ち上げ!!

DVDを見ながら思い出そうというコンセプトだったのに、
DVDが間に合わなかった・・・(入っていないものがあって作り直してもらったんです)





この日は、お好み焼き&たこ焼きパーリー

たこパ2

みんなで焼くよーー!!!

たこパ

小学校はバラバラだったりするので、みんなで集まるのは久しぶり☆
話題も尽きず。


謝恩会の思い出しトークも、
小学校トークも、

楽しかったなぁ~


遅れてきたひとりの園ママちゃんがドーナツを買って来てくれたんだけど

たこパ3




抹茶!!!!
この光景が面白すぎて、思わずパチリ



もうすでに謝恩会が懐かしいな。

そういえば謝恩会のDVD、まだ観てないんだった・・・
観たいなーーーーー




子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 旅行・食べること | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2330-31e89633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT