PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく作り、とランチ会

アイディアがわんさか浮かんできて上昇中のmammyです

メル服セットピンクボアとピンク水色

あ、メルちゃんのおようふくのデザインのアイディアのことね。
デザインが浮かぶと作らずにはいられないので。。。

作っちゃうよね~!!!

☆ピンクボアのバルーンワンピース
ミンネメル服ピンクボアのバルーンワンピ2


☆ピンクと水色のワンピース
ミンネメル服ピンクと水色のワンピース2


ハギレで作っていたりするので、同じものをお作りすることが難しいものもありますが、
メルちゃんのお洋服はお作りできますのでお気軽にメッセージくださいね☆
メルちゃんとおそろいのワンピースもお作りできます~~ コチラ参照 、 コチラも!




さて思い出し日記は、6月13日。
この日は、ぴよちゃん仲間でランチ会


幼稚園での日常を、レンからではほとんど知りえないので、
(やっぱりあまりしゃべらないし、しゃべったところでよくわからない笑)

いろんなエピソードが聞けて、楽しかったーーー

こうやってランチ会を企画してくれるままにも感謝です

ミウのときも、ぴよちゃんでお友達になったコとはずーっと仲良くしてもらってるので、
レンのぴよちゃんのつながりも、そうなるといいな~~








子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り(メルちゃん服) | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2331-75a8960e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT