PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス支度。

クリスマスツリーを出したmammy家です

クリスマス支度

先週、ツリーをだしました

雛人形や5月人形は前日に出すくせに(笑)
ツリーだけは早いっていうね

今年は飾りを新しく!!!
この間ママ友ちゃんにIKEAに連れて行ってもらったときに、購入☆

クリスマス支度2

今年はゴールド×レッドで飾ってみました☆

クリスマス支度3

ケンカしながら、

クリスマス支度4

いろいろとmammyが整えながら(笑)

完成!!
朝起きると、ツリーの電源を入れるのが日課。
クリスマスまでこれがつづくんだろうな・・・




子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 育児日記2(4歳) | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2333-fc5af945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT