PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白雪姫とウッディーで・・・

可愛い生地で何を作ろうかワクワクしているmammyです

かわいい生地

この間実家に帰ったときに、30%オフで思わず買っちゃった生地。
30センチしか買ってないけどー・・・

メルちゃんのおようふく作りたいなって思って
おようふくのデザイン考えるのが楽しい♪



ママンとディズニーコス

思い出し日記は6月10日。
ミウが運動会の振り替えでお休み。

出かけるべし!!と脳に指令が走り
こどもたちにこれらを着せて・・・・・ 

昨年手作りした白雪姫と、ウッディー!!

遊びに行ってきましたよーーーー


mammyママンを誘って、4人でディズニーランドへ行きました

ママンとディズニーミニー

混雑予想では、「すいている」だったのに、
連日雨で、この日ようやく晴れたせい? それともお休みの子どもたちが多かった??

土日ほどの混雑ではないけれど、もっとすいてることを予想してたのにな~~・・・
意外といっぱい。

ママンとディズニーメリーゴーランド

mammyには目論見がありまして

スプラッシュマウンテン、ビックサンダーマウンテン

この2つに乗せてみたかったの!!
ミウはとうに身長はクリアしてたけど、たぶん乗らないっていうだろうなと思って、乗せたことなくて。
(ミウは多分ジェットコースター系は苦手)

レンも身長をクリアしたから、乗せるなら今でしょ!!ってことで。

最初に乗ったのはスプラッシュマウンテン。
ファストパス取ってたので、落ちるところをあまり見せないよう(笑)足早に中へ。

ミウには一応、最後に落ちるよ、とだけ言ったんだけど、
レンにはうさぎどんがうたってるんだよ~しか説明せず。

乗り物に案内されたら、まさかの一番前!!
一抹の不安を一緒に乗せ、発車・・・(mammyとミウで1番前、mammyママンとレンが後ろ)

予感的中。 ミウは落ちた瞬間号泣!!!

前日までずっと雨だったからか水もたっぷりかかりまして。
顔びしょぬれで号泣。

レンには、落ちることも話してなかったから、
あの瞬間のレンの顔ったら・・・・!!!!!
絵に描いたようなびっくり&恐怖、そのままの顔をしてました。

でもおちたら笑ってたんだよ。 レンはこういうの大丈夫なんだ~って思ってたら、

ぼくもうのらない、ってずっと言ってたよ。
怖かったらしい・・・

ママンとディズニービッグサンダー

そのあとのビックサンダーマウンテン。
ふたりをなだめるのが大変でした

これはさっきのほど落ちない、楽しいよ~って。

ミウは楽しかったみたい!! これならもう1回乗ってもいいって言ってたから
レンはもうのらない、の一点張りだったな・・・

あとはじめて乗ったのが、ホーンテッドマンション!!
これは全然大丈夫なんだね~ それならもっと早く乗せればよかった!!!

ポップコーンバケツも新しく買ってもらって、

ママンとディズニーピース

ランチは、ハングリーベアレストラン。 

ママンとディズニーカレー

お子様カレーができてた!

ママンとディズニー4人

たくさん歩いたなー!!!

ママンとディズニーレン

さすがに次の日学校だし、電車で帰宅することを考え、
夕方にはパークを出て、 夕飯を買って帰り、

電車で帰るはずが実家に甘えて車で送ってもらっちゃった


一緒に行ってくれたmammyママンに感謝! ありがとう☆






子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 旅行・食べること | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2334-697b615a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT