PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男子のベスト風オサレエプロン、と授業参観

寒くなり、北側のPC部屋にいるのがおっくうなmammyです

寒くなると北側にあるPC部屋が遠のく・・・
いや、ミシンもその部屋にあるから、やらなくちゃいけないんだけどさ。

暖かい飲み物飲んで、乗り切ろう!!!


レンに作ったエプロンです↓

ギャルソン風エプロン

男の子のエプロンってなかなか気に入るものがなくて・・・・

ギャルソン風に作ったらオサレなんじゃないか??って思って!!
ベストと蝶ネクタイでオサレなエプロンに仕上げてみました

ギャルソン風エプロン2

出来上がったのは、幼稚園の行事、サンドイッチパーリーの前日。
間に合ってよかったぜ!笑

ギャルソン風エプロン3

名前もガーリーテプラでね☆

ギャルソン風エプロンネームタグ

生地の在庫がありますので、お作りすることができます☆
気になった方はメッセージくださいね

ギャルソン風エプロン着画

ギャルソン風エプロン着画3

ギャルソン風エプロン着画2

もちろん、女の子がしても絶対可愛いと思います~~




思い出し日記は、6月14日。
ミウの公開授業(授業参観)日でした

ナオちゃん親子も誘って、行ってきたよーーー☆


それぞれのクラスを見て、
友達の授業風景も見て、

楽しみました☆

mammyはミウのお手伝いをしてたけど、(図工の授業で、折り紙でアジサイを作ったの)

亮ちゃんやナオちゃんは、友達のコの面倒をみてたらしい

おかげで亮ちゃんは、その友達のコの「パパ」だと思われてたよ


土曜授業なので3時間で帰宅し、お昼をたべた後ははナオちゃん親子と公園で遊んでもらったよー☆

公開授業と公園

いつものながれならそのまま夕飯も一緒に、、、だけど、
次の日が幼稚園の保護者参観だったので、公園でバイバイ

公開授業と公園2

ちゃっちゃと寝かしつけたのでしたーーーー




子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| miumiu(手作りキッズ服) | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2336-d371676b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT