PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンのおべんと記録。

今週末に七五三のお参り予定のmammy家です

ミウの7歳の七五三。
そして、
レンはまだ4歳だけど、一緒にやっちゃおうと思って、
ママ友ちゃんにはかまをお借りしました

ミウの着物は亮ちゃんのお姉さんが着た着物。

ステキなおまいりになりますように☆



レンのおべんと日記。 11月11日は、

レン11月11日のお弁当

 スヌーピーの真正面なおにぎり
 豚のしょうがやき
 おくらの和え物
 ウィンナー
 おさつポテト
 ちくわのきゅうり巻き
 みかん



11月12日は、

レン11月12日のお弁当

 ディズニーツムツムのおにぎり(ミッキー&ミニー)
 骨付きチキン
 ちくわののりチーズ巻き
 れんこんとにんじんのきんぴら
 スナップエンドウ
 魚ニソブロック&きゅうり
 みかん


でした☆



子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| お弁当 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2337-f1ea4a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT