PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンの保護者参観

あっという間に12月!! 今年もあとちょっとかー・・・としみじみ思うmammyです

年賀状考えなくちゃ。
今年は入学&入園、七五三とイベントがいっぱいだからネタが豊富だわ




保護者参観整列

思い出し日記は、6月15日。
レンの幼稚園の保護者参観でした。

近くの小学校のグラウンドを借りて、ミニ運動会みたいな保護者参観。
ばっちり天気もよくって、久しぶりに外で全園児でできたよーーー!!!
(去年もおととしも雨で学年別の体育館だったんです・・・


ミウのときほどの感動は、正直なかったけど

(ごめんよ、レン)

一生懸命な姿は胸にぐっとくるよね。

保護者参観お遊戯

レンは本当に一生懸命にお遊戯をやってたよ。
面談のときに、担任の先生からも「レン君は本当に一生懸命おどってます。上手なので期待しててくださいね」って言われてたくらい

一生懸命すぎて、踊ってる間、レンは笑顔がひとつもなかったけどね。
レンの年少のお遊戯は、リトルマーメイドの「アンダー・ザ・シー」でした☆

かわいかったぁ


グラウンドでの競技だったから、父母の出番もあり!!
父は台風の目。 

保護者参観たいふうのめ

母はつなひき!!

保護者参観つなひき

両方とも頑張りましたとも!!

保護者参観ミウ

ミウはミウで、久しぶりの幼稚園時代のお友達との再会に楽しそう
よかったねー!

保護者参観おしゃべり


そのあとは、ママ友ファミリーと一緒にお昼ゴハン食べにいってー、

保護者参観ランチ

おつかれさま~のパパは、ビールでカンパイしておりました

ママたち?
ママたちは、夜、カンパイしたよ!!
いったん解散し、お昼寝をはさんで、また夜集まって飲み会

あゆこちゃんファミリーも誘って、いつもの4組ファミリーでカンパーイ!!!


次の日休みなのをいいことに、
お昼寝をたっぷりしたことをいいことに、


夜更かしバンザイ!!な土曜日でした





子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 育児日記2(4歳) | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2338-fb930237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT