PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンのおべんと記録。

レンの塗り絵が上達していて感心したmammyです

担任の先生のおかげで、塗り絵が上達した!
はみださないで塗ることができるようになった

すごいなーーー!!!

もったいないのは、せっかくはみださずに塗ってるのに、1色で塗ってるってこと!
キレイに塗ってるのに、同じ色・・・ 意味ないじゃーん

いろいろ注文したいけど、自由にやらせよう。


レンのおべんと記録☆ 11月17日は、

レン11月17日のお弁当

 エルモのおにぎり(トマトのふりかけ)
 しゅうまい
 ミートソースパスタ
 チキンナゲット
 大根サラダ
 キュウリのピック、ミニトマト
 みかん



11月18日は、

レン11月18日のお弁当

 スーパーマリオのおにぎり
 骨付きチキン
 春雨の炒め物
 大根サラダ
 魚ニソブロック
 ミニトマト、キャンディチーズ
 みかん



でした☆




子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| お弁当 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2341-aa2cbf42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT