PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく作り、と七夕の願い事

この間、12時間ほぼぶっ通しで寝たmammyです

夕方(16時頃)昼寝して、起きたら明け方4時でした。
その間、ほとんど起きなかった。
日曜だったので、子ども達の面倒は亮ちゃんが見てくれたらしい。 (ありがとう!!)

よほど疲れてたのかな、、、 かなり、久しぶりにそんなに寝た。。。。



メルちゃんのおようふく作り。

ミンネメル服長袖イニシャルワンピ3

おかげさまで、
メルちゃんのおようふくのオーダーをいただくことが多くなりました。

☆長袖のイニシャルワンピース
ミンネメル服長袖イニシャルワンピ2

季節もあるかな?

クリスマスプレゼントに、ってmammyのハンドメイド品を選んでくださるみたい
ありがとうございます!

☆デニムと花柄のパッチ風ワンピース
ミンネメル服デニムと花柄パッチワンピ2

張り切ってお作りします!!!
これからお考えの方も大歓迎です☆ (お早めに!!笑)




思い出し日記は6月21日22日。
亮ちゃんがお仕事のため、実家へ~~


実家に帰ると必ず立ち寄るイオンでお買い物

たなばたの願い事

ちょうど七夕の季節だったから、あちこちに笹があったよ

ミウは、

たなばたの願い事3

「ちょこれいとやさんになりたいです」
販売ではなく、作るほう、ショコラティエになりたいらしい。


レンは、

たなばたの願い事4

????
うーーーーん。 よくわからん

たなばたの願い事2

いったい、いつひらがなを書けるようになるのかな。

「サンタさんにお手紙かかないと、プレゼントこないよ?」
ってレンに言ったら、

「ミウがかいてくれるもん」


おーーーい。 自分で書けーーーー!!!
人に頼るなーーーー!!!!!!



メルちゃんのおようふく、ほしい??  

子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り(メルちゃん服) | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2342-389dd1c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT