PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく作り、と表参道デート☆

いろいろ、いろいろ作成しているmammyです

ブログ更新したいけど、時間が足らず・・・
いろいろ作ってるから年内にアップしたいんだけどなぁ・・・


いろいろ作ってる中のひとつ。 メルちゃんのおようふく。

ミンネメル服チュールとフリース


☆チュールとチョコレートのワンピース
ミンネメル服チュールとチョコレートのワンピース2


☆フリースの水玉ワンピース
ミンネメル服フリースの水玉ワンピース2


ご注文くださり、ありがとうございます!!





表参道デート

さて、思い出し日記は、6月23日。
M.RINちゃんと表参道デート



まずはeggs’n thingsへ!!

表参道デートエッグベネディクト

またまたボリューミーなパンケーキと、エッグベネディクトを注文

表参道デートパンケーキ

やっぱりおいしいなぁ!!
どうしたら、こんなに軽いフワフワなホイップクリームが出来上がるんだろうか!!

フタリとベビひとりで、ペロリと平らげてしまいました☆

表参道デートハル

お次は、フライングタイガー、asokoと雑貨屋ハシゴで!!

あっという間に幼稚園児&小学生帰宅の時間になり、バイバイの時間になっちゃったんだけど、
また表参道デートやりたいなぁ~~

3学期は、幼稚園バスが遅バスになるから、できるかな
また行こうね!!M.RINちゃん!!



メルちゃんのおようふく、かわいい?? ポチっと☆  

子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り(メルちゃん服) | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2344-9d49bb40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT