PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく作り

クリスマスが目前で、びっくりしているmammyです

今週いっぱいで幼稚園は冬休みに入るし、
来週はもうクリスマス!! びっくり

なんか、、、何も準備できてない・・・
年賀状も作成しなければ・・・



オーダーいただいた、メルちゃんのおようふく&ブーツです↓

ご注文完成セット



☆花柄のパッチ風ワンピース
ミンネメル服デニムと花柄パッチワンピ2


☆花柄のワンピース
ミンネメル服デニムと花柄ワンピ2


☆ショコラティエワンピース
メル服実家03ショコラティエ


☆ピンクリボンのワンピース
オーダーピンクリボンのワンピ


☆エプロンワンピース
オーダーエプロンワンピ


靴↓

☆合皮のブーツ
ご注文完成ブーツ

☆フェルトのぺたんこ靴
ご注文完成ぺたんこ靴


ご注文くださり、ありがとうございます!
喜んでもらえてなによりです☆


メルちゃんのおようふくや靴、ヘア小物など、オーダー承りますのでお気軽にメッセージくださいね☆
(生地の在庫状況により、そのときお作りできるお洋服が限られてしまいます。。。)





思い出し日記は、6月26日。
ママ友ちゃんにコストコに連れて行ってもらったよーーー

ちょーど、チアダンス用に、チュールスカートを探してて。。。
お安く、可愛いチュールスカートをゲットしました

お友達とおそろいなので、ミウも大満足☆


コストコ、また行きたいな~~


メルちゃんのおようふく、かわいい??  ポチっと☆  

子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り(メルちゃん服) | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2345-712abec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT