PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンのおべんと記録。

ミウのマラソン大会があり、ごほうび提案をしたmammyです

mammyは短距離は早かったけど、マラソンは苦手でした。
だけど、当時、3位までに入ったら好きなものを買ってあげる、と言われ、
ゴール直前で3人抜き、見事3位になったことがあってね (1位は無理だった。。。)

頑張ればできるんだよ、とミウにその武勇伝を話し笑、
同じく3位までに入ったら、ごほうびプレゼントあげるよとやる気を出させてみました。

これで3位までに入ったら、やればできる!!と自信になるといいな


さくさくおべんと記録といこう。
11月21日は、

レン11月21日のお弁当

 ブドウニャンのおにぎり
 コロッケ
 ウィンナー
 ちくわのきゅうり巻き
 カニカマときゅうりのサラダ
 ミニトマト、キャンディチーズ
 黄桃(缶詰)



11月25日は、

レン11月25日のお弁当

 てんとうむしのおにぎり
 しゅうまい
 サラスパ
 ウィンナー
 ちくわのキュウリ巻き
 ジバニャンのかまぼこ
 みかん



でした☆




子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| お弁当 | 05:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2347-75ed7673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT