PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのお布団セットとおんぶひも。

ようやく年賀状を作り終えたmammyです

いろんなことが終わっていないけれど・・・ひとまず年賀状は書き終えた!!
元旦に届きますように!!!


全然ハンドメイド品をアップできなかった・・・
思い出し日記も進まぬまま・・・

来年こそ、ちゃんと更新したい!!


クリスマスプレゼントにとオーダーいただいた、メルちゃんグッズ↓

お布団セットとおんぶひもセット

おんぶひもと、お布団セットです☆

まずは、お布団セット

敷き布団&掛け布団&まくらのセットです。
白のフリルなど~とリクエストを頂いたので、アイディア練ってみました!

お布団セットとおんぶひも布団セット

アイボリーの生地で、、、4段フリル!!

お布団セットとおんぶひもフリル

敷き布団は、A4サイズです。

お布団セットとおんぶひも敷き布団

メルちゃんを寝かせるとこんなカンジです~↓

お布団セットとおんぶひも布団セット2

まくらは、リボン型。
真ん中のわっかは取り外しできるので、普通のまくらにもなります。

お布団セットとおんぶひもまくら


つづいて、おんぶひも。
茶系の生地で、とリクエストを頂いたので、このお色で

おんぶひもと布団セットおんぶひも2

おんぶひもと布団セットおんぶひも


こんなセットをお作りし、クリスマスプレゼントでお届けしました☆

おんぶひもと布団セット

オーダーくださりありがとうございました!!



メルちゃんのハンドメイドグッズ、気になる?? 
オーダーうけたまわります~~☆   


子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り(メルちゃん服) | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2349-9d78215b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT