PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末年始の日記、とアナとエルサのアニメータードール

1月もあっという間に10日以上過ぎ、びっくりしているmammyです

なかなか更新できず・・・ 
思い出し日記も全然進まず、作ったハンドメイド品もなかなかアップできず。。。

もう、何から書いていいかさっぱりわかんないけど、
まずは、年末年始の日記かな



年末年始は、山梨にある別荘で過ごしました。
12月30日に、出発!!

年末年始出発パン

お土産用にパンを焼いて。



もう雪が降ったらしく、別荘のまわりは雪景色。

お義父母さんが、ミウとレンのスノーブーツとグローブを用意してくれていたので
(ありがとうございます!!)

年末年始出発ゆきあそび

子供たちは雪遊び

年末年始出発みう


レンは「さむい~~」って中に入っちゃったけど、
ミウはずっと遊んでたな・・・

年末年始出発みう2

年末年始出発ゆきだるま




クリスマスプレゼントに、とアナとエルサのアニメータードールを頂きました

アニメータードール

ミウのリクエストだけどね

ミウ:「ママ、はやくおようふく作ってね」 

だって。

う、うん。
手があいたら頑張って作るよ!!
気長に待ってて~~苦笑






子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 育児日記(6歳) | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2354-71a095be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT