PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふくとおんぶひも、と大晦日の日記。

小学校のPTAの学年行事が終わりほっとしているmammyです

今まで計画してきた1年生の学年行事を先週ようやく開催し、
盛り上がって終わりました!

よかった! ほっと一息。
(まぁmammyはほとんど何もしていないのですが。一緒に計画してたママ友ちゃんに大感謝!!!ありがとう!!)

次は最後の仕事、アルバム。
がんばろう!!


オーダーいただいたメルちゃんのおようふくとおんぶひもです↓
(しばらく去年のハンドメイド品が続きます~)

オーダーメル服とおんぶひもセット

おようふくは、
☆チェックとアイボリーのレースワンピース
オーダーメル服とおんぶひもチェックとアイボリー


☆パジャマ
オーダーメル服とおんぶひもパジャマ


おんぶひもは、茶系で、とリクエストをいただいたので、

オーダーメル服とおんぶひも茶系のおんぶひも

オーダーメル服とおんぶひも茶系のおんぶひも2

オーダーメル服とおんぶひも茶系のおんぶひも3


オーダーくださりありがとうございます!

メルちゃんのおようふくやおんぶひものオーダー承ります
お気軽にメッセージくださいね☆





12月31日は、八ヶ岳アウトレットへ連れて行ってもらいましたーーー!!

いろいろ、いろいろ買ってもらって、

本当にありがとうございます☆

オムライスランチ2
byミウカメラマン

ランチは、ミウさんが大好きなオムライスのお店で。

オムライスランチ
byミウカメラマン

なのに、注文したのは、シチュー!!笑
なーーーぜーーーー???


この日、レンが熱を出し、いつもの元気も食欲もなく、
どうしたものかと心配していたんだけど、

1晩寝たら元気になり、ほっとしたよ


大晦日の夜。
夜更かしバンザイ! 紅白バンザイ!

あ、でもこどもたちは日付が変わるまではさすがに起きてなかったな~~。







子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り(メルちゃん服) | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2355-7f65666a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT