PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく、と元旦の雪遊び。

ラッピングがうまくなりたいmammyです
マステを使ったりして上手になりたいな~~!!!


ハンドメイドなメルちゃんのおようふくたち↓

しなもの


ご注文くださりありがとうございます☆

☆ブルーのストライプと花柄のワンピ
ミンネメル服ブルーのストライプと花柄ワンピ2

☆チェックとアイボリのレースワンピ
ミンネメル服チェックとアイボリーのワンピ3

☆フルーツ柄のワンピース
ミンネメル服フルーツ柄ワンピ2

☆チェックの長袖ワンピース
ミンネメル服チェックの長袖ワンピ2

メルちゃんのおようふく、お作りいたします♪
お気軽にメッセージくださいね~~




2015元旦ゆき

2015年 元旦。  あけましておめでとうございます♪
山梨の別荘でむかえた新年。

寒かったーーーー!!!笑
空模様は、ゆき!!!!!!!!

元旦に雪を見るなんて、はじめてのことじゃないかしら?








2015元旦初詣2

まだ粉雪が舞う午前中に、初詣に連れて行ってもらったよ!!

2015元旦初詣

午後からは雪の降りがはげしくなって、あっという間に積もった!

前の道がゆるやかな坂道になっているので、そこを使って、
はじめてのソリ!!

2015元旦レンソリ

ミウもレンもめちゃくちゃ楽しかったようで、雪まみれになりながら、遊んでおりました。

2015元旦ミウソリ

寒さに耐え切れなくなったmammyは一時退散

2015元旦ソリ

・・・歳をとるごとに、楽しさ<寒さ になっちゃったなぁ・・・
雪山に行って、吹雪の中だって滑ってたあの20代が懐かしい・・・

2015元旦ミウ

一休みして、もう1回ソリで遊んでたよ。
2回目のソリ遊びは、びっちょびちょで帰ってきました

2015元旦ゆきまみれ



この日、山梨滞在中で一番の冷え込みようだったみたいで・・・・
絶対に布団を蹴っ飛ばして寝るレンが、

朝まで布団をかけて寝ていました!!!!

まじめにはじめてみたよ 朝まで布団に入ってたレン!!

相当寒かったんだろうな。。。








子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り(メルちゃん服) | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2356-94ca1659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT