PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンのおじさんスタイル、とmammy実家へ

今年は後厄なmammyです

30代、ほぼ厄だよね・・・


去年の秋に作って、ヘビロテしているレンのパンツ↓(たぶん10月くらいのハンドメイド品・・・)

おじさんパンツ

一応、ツータックパンツです。
どこがツータック?という質問は受け付けません(笑)

生地をケチって60センチしか買わなかったので、
前ポケットは作れず、後ろのみ。

おじさんパンツ2


通称「おじさんスタイル」!!

おじさんパンツ3

なんかかわいくて
秋も冬も、ヘビロテ中!!

おじさんパンツ4

またこの型紙で作ろう!!!



お正月日記は、
1月2日、高速バスで帰宅。

ゆきだるまつくろ
雪景色バイバーイ!

新宿に着いたら、こっちの気温の高さにびっくり!
マフラーが暑くてとりたいくらいだったわ(笑)


1月3日、mammy実家へ新年のごあいさつ

mammyママンの誕生日が1月なので、いつもケーキを焼いていってたんだけど、
今年はその元気がなく、買って行きました~~

2015あけましてパン

あ、パンは焼いていったよ!!
(これはスイッチ押すだけであとはホームベーカリーが焼き上げてくれるからね


新年の挨拶して、おせち料理やお雑煮を食べて、
まったりしたところで、今年後厄なmammyと、今年八方塞だという亮ちゃんとふたりで厄払いへ。

まだまだこんでたよー・・・

2015あけまして厄除け

おみくじもひいたよ!
、でした。

「運勢はのぼり坂。 周囲から実力が認められ注目を受ける存在になります。」

だって! うれしいこと書いてある
頑張ろう!!!


おやつの時間が過ぎちゃって、急ぎ足で帰宅
mammyママンの誕生日ケーキ、食べたくてうずうずしてるはず・・・

帰宅して、子供たちの第一声、

「おそい!!! おなかすいたーーー!!早くケーキたべたいーーー!!!」


予想通りの声が返ってきたよ

2015あけましてケーキ

今年も、こどもたちと一緒に、「mammyママン、おたんじょうびおめでとう!」

2015あけましてろうそくふぅ

ろうそくふぅ~~


今年は、mammy妹マイにまだ会えず・・・
旅行先からメールがきたよ

お年玉、もらってないわーーー!!!笑


夕飯までお世話になりました。
今年も1年、みんな元気で過ごせますように!!






子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| miumiu(手作りキッズ服) | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2357-cc8c5518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT