PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンのおべんと記録。

ようやくレンがひらがなをおぼえはじめてくれ、ほっとしているmammyです

まだまだ、読める字のほうが少ないんだけどー(笑)
いろんなところに書いてあるひらがなを読んでいるので、少し興味を持ったらしい。

さて、書けるようになるのはいつになるのやら・・・



もういっちょ、おべんと記録!
12月1日は、

レン12月1日のお弁当

 クリスマスなウィスパーのおにぎり
 さつまあげ
 大根サラダ
 ウィンナー
 ちくわの枝豆まき
 フライドポテト
 ミニトマト
 黄桃



12月2日は、

レン12月2日のお弁当

 トナカイのおにぎり(つのはウィンナー)
 あんぱんまんのはんぺん
 たらもサラダ
 大根とひき肉の炒めもの
 たまごやき
 ちくわのカニカマ巻き
 りんご


でした☆






子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| お弁当 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2359-c3ef0fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT