PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさももちゃんやポポちゃんのおようふく、とサンリオピューロランドへ!

とうとう幼稚園でインフルが猛威をふるいだし、ドキドキしているmammyです

年長、年中のクラスが学級閉鎖へ。
今日、登園していったのは、年少の3クラスと年中の1クラスのみ。
・・・年少さんは学級閉鎖にならないといいな。


メルちゃんだけじゃなく、うさももちゃん、ポポちゃんのおようふくも作っています☆

うさももチェックとアイボリー

これは、うさももちゃんサイズ↓
(チェックとアイボリーのワンピース)
うさももチェックとアイボリー2





さぁて、お正月の日記のあとは、思い出し日記といこう。
えっと・・・・ さかのぼること6月(笑) 28日。。。

この日はね、男だけのキャンプ!で、亮ちゃんとレンが参加予定だったんだけど、
亮ちゃん仕事で参加できず・・・

サンリオピューロランドエントランス

お留守番の女子、4組でサンリオピューロランドへ行こうと計画していたので、
我が家は、レンも一緒にサンリオピューロランドへ行くことになりました

実はmammyも一度も行ったことがなかったのでワクワク♪
連れて行ってくれたママ友ちゃん、ありがとう!!


道がこんでて、お昼になっちゃいそうだったので、

サンリオピューロランドマック

最寄のマックにて腹ごしらえ。



サンリオピューロランドキキララ

着いたぜ。 サンリオピューロランド!
・・・やっぱり遠かったな(笑)

女子ばっかなので、レンはどうかな・・ってほんの少しだけ思ったけど、
いつも女子に囲まれてるし、姉(ミウ)がいるしで、ぜーんぜん問題ナシでした。

サンリオピューロランドレン

問題ナシ、っていうのもどうかと思うけどさ(爆)
知ってるサンリオのキャラににんまり笑顔

いくつかアトラクションに乗って、

サンリオピューロランド写真

ショーも観て、

サンリオピューロランドショ-2

楽しいショーでした

サンリオピューロランドショー

衣装が可愛かったなぁ!

キティちゃんとハイチーズ☆

サンリオピューロランドキティと

おやつも食べて、

サンリオピューロランドキーホルダー作り

最後にお土産も買って、
お名前キーホルダーを作ったんだけど、

レンが何を選ぶがドキドキしたよね

ポチャッコで、ちょっと安心

サンリオピューロランドキーホルダー

意外と頑丈にくっついてるこのキーホルダー、
いまだに活躍中です~~
(ミウのキーホルダーは、自分でいろんなバッグに取り付けるので、見つけられなかった~








子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り(うさももちゃん・ポポちゃん) | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2360-12f30bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT