PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさももちゃんとおそろいのワンピース、とUSランドへ。

寒冷蕁麻疹が最近ひどくてぐったりのmammyです

最近、腕も足も真っ赤になって
どうしたらいいのでしょう・・・・


オーダーを頂きまして、うさももちゃんとおそろいのワンピースを作りました♪

うさももおそろいワンピースセット

娘ちゃんのワンピースは90サイズ。

うさももおそろいワンピース前

長袖のトップスに、花柄と無地の生地をつなぎ合わせて、、、

うさももおそろいワンピースうしろ2

うしろはスナップボタンです。

うさももおそろいワンピースうしろ


うさももちゃんのワンピースはコチラ↓

うさももおそろいワンピースうさもも

並べると、かわいい☆

うさももおそろいワンピースおそろ

さすがに90サイズのワンピースを試着できる女子が我が家にはいないので着画はありませんが。。。
オーダー主さまに、とっても喜んでいただけたのでよかったよかった☆

あとはパジャマもオーダーいただいたのでね。

うさももおそろいワンピースパジャマ


オーダー頂きありがとうございます!
うさももちゃんとおそろいのおようふくもお作りすることができますので、
メッセージくださいね





6月29日は、ヒロミとM.RINちゃん親子で遊んだよー♪
待ち合わせはUSランドでございます


まずはゴハンたべてー、

USランドへ

お子様ランチじゃ足りないのに、みんなと一緒がよくってお子様ランチを注文するミウ。
mammyのパスタも食べて、

これじゃmammyがお腹いっぱいにならない。 なんてことは日常茶飯事(笑)

我が家の子供たちの食欲、おそろしい・・・



USランドへ!!
この日はこの遊びがツボだった様子

USランドへ2

何回もやってたよ♪

USランドへ3

毎月会ってるわけじゃないから、
ベビーはあっという間に大きくなっちゃうね!!

M.RINちゃんの次男坊 ハル君は見るたびに成長しててびっくりさせられちゃう

まだまだ癒しのベビーでいておくれーーー(笑)



おそろいのワンピース、かわいい?? ポチ☆ 



子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り(うさももちゃん・ポポちゃん) | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2361-9abd46b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT