PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく作り、と懇親会と祭。

しもやけで、手がパンパンのmammyです

寒さにはめっぽう弱い。
コドモの頃からしもやけ&アカギレとのお付き合いです。


クリスマスプレゼントにとオーダーいただいた、メルちゃんのおようふくです↓

メル服3着クリスマス

2枚はお好きなお洋服をセレクトしてもらったのですが、

☆フリル袖のフルーツ柄のワンピース
メル服3着クリスマス3

☆エプロンワンピース
メル服3着クリスマス2

1枚は「おまかせで」と

☆コサージュ付き3段フリルワンピース
メル服3着クリスマス1

デザインを考えるのが好きで、ハギレが大量にあるmammyとしてはとても嬉しい注文です
自分のセンスを認めてもらってるようで嬉しい

毎回気に入ってもらえるかドキドキしちゃうけどね(爆)




思い出し日記は6月30日。
この日は、幼稚園のクラス懇親会&お祭りでしたー♪


レンのクラスの懇親会。
ピヨちゃんで一緒だったお友達や、ナオちゃん親子と同じクラスになれたおかげで、
お友達は結構いるけど、

はじめまして、なクラスの方もいっぱい。

この日だけじゃおぼえきれないけどねーーー。。。
あと1回、このクラスでの懇親会を開催してくれるらしいので、それもまた楽しみだ♪



懇親会とおふじさんみうリン

午後からは、この懇親会で親しくなったお友達も含め、お祭りへ!!
浴衣と甚平着せていったよーーー

懇親会とおふじさん両手に華

レンは、幼稚園の後も、クラスのお友達と遊べるのが嬉しくて、ずっとテンションが高かった!
両手にあまるくらいの女子に囲まれてたしーー(笑)

懇親会とおふじさんミウ

お決まりににんぎょうすくいをして、

懇親会とおふじさんにんぎょうすくい

カキ氷食べて、

懇親会とおふじさんカキ氷

公園で遊んで、

懇親会とおふじさん集合

急に決まった予定だったけど、楽しかった
誘いに乗ってくれたママ友ちゃんありがとーーーー




メルちゃんのおようふく、可愛い? ポチ☆ 



子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り(メルちゃん服) | 13:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/24 19:02 | |

鍵コメさん☆

ブログにご訪問&コメントありがとうございます!

ブログの右側にあります、メールフォームから再度メッセージを送っていただけると嬉しいです☆
携帯からの場合は、PC切り替えにしていただくと、
出て来るかと思います^_^
よろしくお願いします☆

| mammy | 2015/01/25 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2362-ec2dea07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT