PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェリーメイちゃんのおようふく作り。

ついにあのコをお迎えしたmammyです

ハンドメイドなおにんぎょさんのお洋服を販売するようになって、
ちょこちょこ「ダッフィーやシェリーメイのおようふくは作ってないの?」って言われるようになって、

ちょっと幅を広めてみようってことで、お迎えしました

シェリーメイ


シェリーメイちゃん

シーによく行くお友達に可愛い子を選んできてもらいました☆
(ヒロミありがとう!!)


お誕生日におようふくプレゼントするねってミウと約束していたので、
頑張りましたよ、昨晩・・・


はじめてのシェリーメイ服

とりあえず、2着!!

はじめてのシェリーメイ服2

はじめてのシェリーメイ服4

はじめてのシェリーメイ服3


もっとアレンジして、いろんなおようふく、作りたいな~~!!!






子供用のデニムのリメイク、うけたまわります 詳しくはコチラ
メルちゃん服、小物、きょうだいでおそろい服など、気になるハンドメイド品がありましたら、お気軽にメッセージくださいね

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダッフィかわいい💕
癒されますねe-266
遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとう🎂
プレゼント送ったので
良ければ使って下さいね🎵

| ほのかママ | 2015/02/04 11:31 | URL |

ほのかママさん☆

コメント返信かなり遅れていますが。。。

プレゼントありがとうございました!
ミウさん、かなり愛用しています☆

ほのかちゃんもお誕生日をむかえていますよね!
もうかなり遅れてしまっていますが、、、
プレゼント贈らせてくださいね!!

| mammy | 2015/05/12 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2365-28c1b8af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

