PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく作り。

なんだかお久しぶりのmammyです

ちょっと体調不良や、レンの学級閉鎖なんかでバタバタしてました
ちょっとミシンも数日離れていたのですが、昨日から稼動しています

オーダーくださったみなさま、少々お待ちください☆


オーダー品@メルちゃんのおようふく

オーダー長袖3セット

3着ご注文くださいましたー

☆長袖チェックのパッチ風ワンピース
オーダー長袖3チェックのパッチ風

☆長袖ハート柄のイニシャルワンピース
オーダー長袖3ハート柄のイニシャル

☆長袖フリースの水玉ワンピース
オーダー長袖3フリースワンピ


喜んでもらえてなによりです♪
ありがとうございます



さて、思い出し日記はようやく7月!(笑)
7月3日は、レンのクラスのお友達のリオちゃん家へ遊びに行ったよー

本日のおやつチョコクッキー

久しぶりにクッキーを焼いて

もちろん、ミウも一緒
レンのお友達だし、小学生になるとどうだろう・・・なんて思いもしたけど、
リオちゃん家のオモチャ(とくにシルバニア!!)で遊んでたよ

男子ひとりのレンだったけど、そこもモンダイなく


楽しい時間をありがとう☆
これからも仲良くしてね






| 手作り(メルちゃん服) | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2366-f8c0c30c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT