PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エッグベネディクトと7歳バースデー

エッグベネディクトを作ってみたmammyです

お店で食べたエッグベネディクトが美味しくて、
おうちでも手軽に作れないかとクックパッド検索・・・

たくさん出てくるねーーー!!
簡単でおいしそうなものを選んで作ってみました

シュウ7バースデーエッグベネディクト

ジャン
これを持って、

あ、エッグベネディクトは大人用なんで、

シュウ7バースデー小倉サンド

子供用には、パンケーキにマーガリン&小倉サンドを
マーガリン&小倉って、びっくりする組み合わせだけどおいしいよねーーー

シュウ7バースデーエッグベネディクト小倉サンド


6月19日は、シュウゴくんの7歳のバースデーパーリーでした


みんなで持ち寄るから、やっぱり豪華なディナーです

シュウ7バースデーもちより

どれもおいしそう!!
お皿が並ぶたびに、子ども達がつまみぐい(笑)

シュウ7バースデーレンウォッチ
ちゃっかりシュウゴ君の妖怪ウォッチしてるレン・・・

みんなそろったところで、いただきまーーーす!!!


そして、メインの・・・・

シュウ7バースデーケーキ

HAPPY BIRTHDAY シュウゴ!!

シュウ7バースデーみんなで

ろうそく、ふぅ~~

シュウ7バースデーふぅ

この瞬間はみーーんな楽しそうな顔してるよねー。
主役じゃないコもみんな

シュウ7バースデー主役


7歳のお誕生日も一緒にお祝いできてよかった!
シュウゴ、7歳おめでとう!!

| 手作りパン | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2367-fab7d7be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT