PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スヌーピー帽子、と運動会種目のリレーと玉入れ

手芸屋さんへ行こうか迷い中のmammyです

近くの手芸屋さんが、お店の改装セールしてて、見に行こうかどうしようかな。
行くとなにかしら買っちゃうからな(汗)

見ないみないほうがお財布にはいいんだけど(笑)
見たら見たで、創作意欲が沸いて来るんだよーーーー



スヌ帽子2

シュウゴ君のプレゼントには、スヌーピー柄で帽子を作りました

スヌ帽子3

一応、リバーシブル

スヌ帽子うら

レンにかぶってもらったよー☆

スヌ帽子着画

ンフフ かわゆし

スヌ帽子着画2

スヌ帽子着画3

それに、マスクを作って。

スヌ帽子セット

こんなセットで、7歳おめでとう!!のプレゼントでした



抜けてた思い出し日記。 6月23日午前中!!
この日の午前中、雨で小学校の運動会のプログラムが大幅に変更されて
当日できなかったプログラムを授業の中でやります、ということで、

1年生の競技 玉入れと低学年リレーをやりました



保護者の方も応援にきてくださいってことで、
行ってきましたよーーー!!

ミウの初めてのリレーだもん。
応援しなくちゃ!!

たまいれとリレー

リレーから。
ミウもドキドキしてたんだろうけど、みてるコチラもドキドキ・・・

たまいれとリレー2
超笑顔で走ってる! この余裕っぷり。 もっと速く走れるぞきっと!!

バトンの受け渡しの練習をしてるって言ってたから、てっきりバトンなのかと思ったら、
輪っかなのね


一生懸命走ってたよ!
ミウのチームは結果は3位だったけど、頑張った!

たまいれとリレー3

そして、玉入れ。

こんな玉入れみたことない!!笑

玉入れ、6個並んでる!!!

人数が多いから、こうなるんだろうけど・・・すごいわ・・・・
6チームにわかれて玉入れ競技をしてたよ

途中エビカニクスを踊って、

たまいれとリレー4

ミウは白なので、エビでした (エビも赤色だけどね)

玉入れは、白が勝ったんじゃなかったかな?

たまいれとリレーミウ

ミウさんおつかれさま!


このふたつの競技を見て、表参道へ行くのでした~~

| 手作り | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2368-2df75120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT