PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピザ&餃子パーリー

ひとり静かな夜を過ごしているmammyです

こどもたちは、ママ友ちゃん家へお泊りに。
最近、家族ぐるみで仲良くしているママ友ちゃん家へ泊まりに行くのがブーム。

今日はそのママ友ちゃん家に、こどもが9人(うち、ひとりはベビーだけど)
お世話になります!!

ちなみに、亮ちゃんはそのパパ友と飲みに行っております



思い出し日記は、7月5日。
イヅキちゃんの4歳バースデーパーリー!!
いつもの4組親子で集まったよ

ピザ餃子パーリーケーキ

いちごが売ってないこの季節・・・
ブルーベリーケーキを作りました


マンション下のお部屋を借りて、
今回は、ピザ&餃子パーリー

ピザはお家で、作成。
リンちゃんユイちゃんにお手伝いしてもらって

ピザ餃子パーリーピザ作り

トマトソースを塗って、チーズをかけて、トッピングまでやってもらったよ



餃子はみんながそろってから、包んだよー

ピザ餃子パーリー餃子作り

みんななかなか上手に包んでたんじゃないかな?

ピザ餃子パーリー餃子作り2


ミウやリンちゃんは焼きのお手伝いもしてくれました

ピザ餃子パーリー焼きかかり

ピザ餃子パーリーやいてます

作った餃子はうまい!

ピザ餃子パーリー餃子

結構量を作ったけど、食べちゃいました

ピザ餃子パーリーピザ


レンも、食べながらgoodサイン!

ピザ餃子パーリーレン


デザートには、ブルーベリーケーキを。

ピザ餃子パーリーろうそく

みんなでハッピーバースデーを歌って、

ピザ餃子パーリーろうそく2

ろうそくふぅ~~

イヅキちゃん、おめでとう!!


夜までワイワイ騒いで、楽しかったーーー

| パーチー | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2371-6a4325e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT