PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく、と七夕

トマト鍋にハマり中のmammy家です

トマト鍋って最初聞いたときは、正直「えーーー???」って思ってたんだけど、
作ってみるとおいしいのね

〆はパスタ。 ゴハンもおいしいし、
このトマト鍋だとこどもたちもいっぱい野菜を食べる!!

mammy家、絶賛ハマり中でございます



オーダー@メルちゃんのおようふく☆

ご注文3枚完成

3着作りました☆

☆長袖のパッチ風ワンピース
ご注文3枚完成3

☆ピンクボアのバルーンワンピース
ご注文3枚完成2

☆長袖のイニシャルワンピース
ご注文3枚完成4

ご注文いただきましてありがとうございます☆

メルちゃんのおようふく&小物はオーダーを承っております
気になる方はメッセージくださいね!!



さて、思い出し日記は、7月7日 七夕。

幼稚園ママ友ちゃん4人でランチへ行ったよーー
ママ友ちゃんおすすめのお店を教えてもらいました☆

やさいレストラン

美味しかったーーー!!!
野菜のお店なので、ヘルシーだし!!

夏休みの計画をたてつつ、、おいしいランチを食べつつ、、
おしゃべりしつつ、、、

楽しい時間でした

まぁ、あっという間に幼稚園帰宅の時間になっちゃうんだけどね。


七夕、レンのお願い事は・・・

やさいレストラン七夕2


なぜ? キョウリュウジャー?  トッキュウジャーじゃないの??

やさいレストラン七夕


ちなみに、ミウは、
「チョコレートやさんになれますように」 でした
販売じゃなくって、作るほう、パティシエのほう


そんな2014年の七夕でした

| 手作り(メルちゃん服) | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2375-e3a5c1eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT