PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

給食セットとエプロン、マントのオーダー品。

オーダーをリピートしてくれるとかなり嬉しいmammyです

嬉しいことに、mammyの作品をリピートしてくれている方がちらほらいまして
ありがとうございます! とっても嬉しいことです☆

こちらも、そんなリピートしてくれている方のオーダー品です↓

入学準備とエプロンセット


まずは何から紹介しようか・・・・
えっと、エプロン&三角巾!

入学準備とエプロンエプロン2

にゃんこ柄のエプロン&三角巾をお作りしました☆

入学準備とエプロン三角巾


お次は、マント!
イナズマイレブンや、妖怪ウォッチで、マント率が高いようで。
よくばりリバーシブル! 黒も、赤も両方できるように!!

入学準備とエプロンマント

入学準備とエプロンマント2枚

紐で調節できるように。 そしてボタンでも閉められるように。

入学準備とエプロンマント着画2

ちょうどミウとレンサイズかな。

入学準備とエプロンマント着画



そしてそして、入学準備セット!
その中でも、サイズが決まってる給食セット~~

入学準備とエプロン給食セット

ランチョンマットとそれを入れる巾着がおそろいになるように作ったよ☆

入学準備とエプロン巾着小

ランチョンマットは、6種類!
キャラものは、オーダー主様の生地お持ち込みです。

入学準備とエプロンランチョンマットストライプ

入学準備とエプロンランチョンマットパッチ

入学準備とエプロンランチョンマットキャラ


こちらは、コップなどをしまう巾着↓

入学準備とエプロン巾着大

お得意のパッチワーク風に仕上げてみました。

入学準備とエプロン巾着大うしろ


またご縁があることをとっても嬉しく思います☆
これからもよろしくお願いします


入園&入学準備などのオーダーも承ります
お気軽にメッセージくださいね☆





思い出し日記は、7月10日。
この日は小学校の面談でした。

希望者だけの面談だし、
ミウはあまり心配なこともなかったのでどうしようかな~って思ってたんだけど、

「アサガオを夏休みまでに持ち帰ってください」
という指令がでていたので(笑)

持ち帰るついでといってはなんですが(笑)
面談してきましたーーー


下校の時間と面談の時間がちょうどかぶってしまったので、
ミウには教室で残ってもらって一緒に帰宅。

アサガオを前のカゴに乗せてチャリで帰ったんだけど、
前が見えない見えない

おまけに風も強い日で、アサガオのつるが折れるかと思いました


無事に夏休みの宿題「アサガオの観察日記」も、種もとれたので、
よかったよかった

アイロンビーズ面談

帰宅後は、お友達とアイロンビーズ三昧

アイロンビーズのブームはまだまだ続きそうです

| 手作り | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2376-7f36c38d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT