PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく、とベランダプール開き。

レンの年中さんのクラス発表を心待ちにしているmammyです

お手紙でクラス発表がされるので、明日?あさって?
待ち遠しい!!!笑


オーダー@メルちゃんのおようふく&合皮ブーツ

トレーナーワンピ

シンプルなトレーナー&デニムワンピースをリクエストされたので、作ってみました

トレーナーワンピ2

グリーンのドットで長袖のエプロンワンピース↓

オーダーメル服合皮ブーツえぷろんわんぴ


合皮ブーツ

オーダーメル服合皮ブーツ


オーダーくださりありがとうございます!




思い出し日記は、7月12日。
ベランダプール開き!!!


ベランダでランチタイム☆

ベランダプール開きランチ

作ったものは焼いただけの餃子に~ おにぎり~ 豆腐のサラダ。
簡単なものばかりです(笑)


そして、プール開き!!

ベランダプール開き

楽しんでおりました

ベランダプール開き2


おやつは近所のカキ氷屋さんへ。

ベランダプール開きカキ氷2

カキ氷おいしいっす

ベランダプール開きカキ氷


そんな、1日でした

| 手作り(メルちゃん服) | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2377-c3b55caa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT