PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2段フリルスカート、と手芸部

今週末は実家予定のmammyです

土日と実家へお泊り予定
妹マイも来るから、子どもたちがすごーく楽しみにしてるよ


さて、こちらも去年のハンドメイド品(笑)

手芸部2段フリルスカート2

2段フリルスカートパンツ付き、でございます。
1つの生地で作るのに飽きたので(笑) 何種類か使って作ってみました

手芸部2段フリルスカート

なかなかかわいく仕上がり、去年の夏はヘビロテしてた気がします

手芸部2段フリルスカートパンツ

このミニ丈のスカート、好きだなぁ☆

手芸部2段フリルスカート着画

手芸部2段フリルスカート着画2




思い出し日記は、そんなスカートを作った日、 7月16日
幼稚園のママ友アサミちゃんとの手芸部 えっと・・・第3回目かな?

いつものよーにランチ持ち寄りで、
おしゃべりしながら、ミシンを動かして、

手芸部2段フリルスカート着画3

この2段フリルスカートを作ったよ

ちょうど早バスのときで、完成までには至らなかったんだけど、
アサミちゃんの娘ちゃんも、このときに作ったスカートを気に入って履いてくれたみたい



今年になってまだ手芸部スタートしてない!!
計画たてなくちゃ!!

| miumiu(手作りキッズ服) | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2379-27b15d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT