PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく、とプラ板とパンと。。。

生地消費に励むmammyです

メルちゃん服のアイディアが浮かんでるので、たくさん作りたいな☆

そんな、
メルちゃんのおようふく、オーダー品です↓

オーダーメル服3合皮ブーツセット

おようふくは3着オーダーいただきました


☆フリル袖の3段ワンピース
オーダーメル服3合皮ブーツ2

☆ふたつリボンのワンピース
オーダーメル服3合皮ブーツ1

☆アリスなワンピース
オーダーメル服3合皮ブーツ3


そして、合皮ブーツ

オーダーメル服3合皮ブーツ4


ありがとうございます!



さて、思い出し日記は9月!
(夏休みの日記は夏の終わりに書いたからね~




9月1日、 mammy家、プラ板にハマる(笑)

こちらミウの作品↓

パンとプラ板プラ板



9月4日、ママ友ちゃんとシマムラデート

妖怪ウォッチやアナ雪の布団カバーを探しに行ったよ
帰りにパン屋さんでランチして、

パンとプラ板ミウの作品

お土産に、かわいいパンを買って帰ってきました

パンとプラ板ミウ

パンとプラ板レン

あっという間になくなったーーー


9月6~7日、実家へ。

だいたいお買い物に連れて行ってくれるので、
この日も手芸屋さんやらいろいろ連れて行ってもらったと思われる


そんな1週間でした

| 手作り(メルちゃん服) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2382-50e6ed95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

