PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく、と中学の学年同窓会

結婚9年目に突入したmammyです
おっともうそんなに経ったのか・・・  早いな・・・


メルちゃんのおようふく@オーダー品

オーダーフリル5着セット

フリルやリボンなカンジでおまかせでというオーダーをもらいまして、
作りました、フリフリなおようふく
おそろいのヘア小物も一緒に☆


オーダーフリル5着黄色とピンクのワンピ

オーダーフリル5着フルーツ柄ワンピ

オーダーフリル5着ピンクと水色のワンピ

オーダーフリル5着3段フリルワンピ

オーダーフリル5着キティワンピ

以上、おようふく5着。
そして、小物類↓

オーダーフリル5着小物類

ヘア小物☆

オーダーフリル5着ヘア小物2

オーダーフリル5着ヘア小物

うしろ↓

オーダーフリル5着ヘア小物うら


☆フェルトのぺたんこ靴

オーダーフリル5着ぺたんこ靴

おまかせリクエスト、とっても嬉しいです
気に入ってくださり、さらに嬉しいです! ありがとうございます♪



思い出し日記は、9月13日。
ハタチ(正確には、みんながハタチになった年なので、21歳だけど)から5年ごとに開催している中学校の学年同窓会でした!

えっと、だから4回目?

今回も、受付嬢をさせていただきマシタ
受付って、みんなと会えるから楽しいよね

3年時のクラス名簿で出欠をとるので、「あれ?何組だったけ?」って聞かれること多々。。。
みんな、必死に自分の名前をさがしておりました(笑)


今回ザンネンだったのが、担任の先生が急遽来れなくなってしまったこと・・・・
会いたかったなーーー!!!

担任の先生には会えなかったけど、校長先生や学年主任の先生、他のクラスの先生とはお話できたし、
ちゃんと覚えてもらっていたし!!

卒業アルバムもあって、ワイワイ盛り上がりました

36(35)の歳になっても「かわらないね~」と言われて、少しほっとしたワタシ(笑)
あぁまだワタシ、「おばさん」にはなっていないのね、とほっとしました

学年同窓会3-2女子

楽しい時間はあっという間で、

ホントにあっという間だった!!
料理なんてひとくち?ふたくち? ほとんど食べられなかったーーーー


2次会もあっという間で、

なつかしい恋話で、ちょこっと盛り上がり、
衝撃の事実!!も聞くことができました

いろんなつながりもまたできて、楽しい時間だったーーーー

学年同窓会集合

幹事さんお疲れ様でした!

次は、3-2クラス会!
そちらも楽しみだし、

5年後の、41歳の学年同窓会もまた、楽しみだーーー


| 手作り(メルちゃん服) | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2386-3985b13f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT