PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさももちゃんとおそろいのワンピース、と豪華刺身盛り!!

早くあたたかくならないかな~と春が待ち遠しいmammyです

今日はあったかい1日だったなぁ
そうなると春が待ち遠しくてしょうがない


うさももちゃんとおそろいのワンピース@オーダー

うさももおそろいパッチ風ワンピースセット

娘ちゃんサイズは100サイズ

うさももおそろいパッチ風ワンピース100サイズ

うさももおそろいパッチ風ワンピース100サイズ2

うさももおそろいパッチ風ワンピース100サイズ3


おそろい

うさももおそろいパッチ風ワンピース100サイズおそろ

うさももちゃんのワンピース↓

うさももおそろいパッチ風ワンピースうさももワンピ


そのほかに、おようふくも2着オーダーいただいたのでそちらも

うさももおそろいパッチ風ワンピースデニムとパッチ風ワンピ

うさももおそろいパッチ風ワンピースイニシャルワンピ


オーダーくださりありがとうございます!
また機会がありましたらよろしくお願いします

おそろいのワンピースはお作りすることができますので、お気軽にメッセージくださいね
(生地の在庫により、生地がいくつか変更になります。)




思い出し日記は、9月14日。
この日は亮ちゃんの実家のお別れ会


建て直しの工事をするためのお別れ会。

めーーーーっちゃ豪華な刺身盛り!!!!

おわかれかい刺身

食べる前に写真におさめとかなくちゃ!!ってやつです。ハイ。
重いのなんのって!(いや、皿が重たいんだけどね)

ミウがカメラマンをつとめ、準備から撮ってくれましたよ

おわかれかい準備


カメラマンもやってくれたけど、もちろん料理のお手伝いもね

おわかれかいお手伝い

ふたりでうちわで仰いで~

おわかれかいつまみぐい

あれ?まだ準備おわってませんよーーー!!!
つまみぐいしてるの誰ーーー???笑

おわかれかいディナー


そんなこんなで、とっても豪華なディナー


しばらくの間、おうちがなくなっちゃうけれど、
新しく建つ、おうちも楽しみです

| 手作り(うさももちゃん・ポポちゃん) | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2387-2937e544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT