PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく作り、とランチ&コストコ

手帳を買いに行こうと思っているmammyです

思い出し日記を書くのに、手帳は大いに必要なのです。
今使ってるのが3月で終わっちゃうので、新調しなくては!!


メルちゃんのおようふく@オーダー

オーダーメル服長袖ワンピセット

「冬の長袖のおようふく、 茶系でおまかせで」というオーダーをいただき、
作ったよーーー

オーダーメル服長袖ワンピ5

オーダーメル服長袖ワンピ1

オーダーメル服長袖ワンピ2

オーダーメル服長袖ワンピ3

オーダーメル服長袖ワンピ4

オーダーくださり、ありがとうございます!!
また機会がありましたらよろしくお願いします





思い出し日記は、9月18日。
園ママちゃんとのランチ~

ミウの年長時の仲良し4組。
小学校はそれぞれだけど、 こうやってママたちで集まっては遊びの計画を立てています

それぞれの小学校のハナシも聞けるし、
なによりmammyが楽しい

ムール貝モデル
ある日のミウレン。 エプロンのモデルを頼んだら、こうなりました笑

ずっと、続くといいな



9月19日。 コストコデート

mammy家、コストコカードもなければ、車もナイので、
ママ友ちゃんにおんぶに抱っこです(笑)

ユウちゃん様様です いつも本当にありがとう!!

ムール貝
はじめて買ったムール貝。 おいしかった!!

ママ友ちゃん4人で、ワイワイお買い物してきましたー☆


また連れてってくださーい


| 手作り(メルちゃん服) | 05:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2388-ce73fcc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

