PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく

アルバム作りに奮闘中のmammyです

この時期、アルバム製作、多いよねー。
お世話になった先生へのアルバム。

あと、児童へ配る記念品も決めなくちゃ



メルちゃんのおようふく@オーダー品

オーダーメル服赤い靴セット

おようふくは4着。

☆赤いベルトの3段フリルワンピース
オーダーメル服赤い靴赤いベルトのワンピース

☆ストライプのイニシャルワンピース
オーダーメル服赤い靴ストライプとブルーのワンピ

☆ショコラティエワンピース
オーダーメル服赤い靴ショコラティエワンピ

☆いちごと水玉ワンピース
オーダーメル服赤い靴いちごと水玉ワンピ


おようふくに合わせた小物たち

オーダーメル服赤い靴小物

☆ヘアゴム
オーダーメル服赤い靴ヘアゴム

☆パッチンどめ
オーダーメル服赤い靴ヘア小物パッチン



☆合皮ブーツ
オーダーメル服赤い靴合皮ブーツ2

オーダーメル服赤い靴合皮ブーツ

☆フェルトのぺたんこ靴
オーダーメル服赤い靴あかいくつ

オーダーくださりありがとうございます☆
また機会がありましたらよろしくお願いいたします

メルちゃんのおようふくのオーダー承ります
気になる方はメッセージくださいね~






思い出し日記は、9月20日。
いよいよ、亮ちゃんの実家と本当にお別れの日。

引越のお手伝いに、と4人で行きました


いや、ぜんぜん戦力にはなってないし、

むしろお邪魔ものだったんだけどね(笑)

引越2

ここぞとばかりに、壁や柱にらくがき!

引越

障子やぶり!!

引越3

楽しすぎる

引越4


最後におうちの前で家族写真。

このおうちとはこの日でお別れです。
次の日から、取り壊し作業がはじまって、、、、、 さら地になりました。


言ってしまえば、mammyはヨソモノ。
亮ちゃんにとっては、どんな気持ちだったんだろうな。


・・・・。


| 手作り(メルちゃん服) | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2390-7851f7ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

