PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく、と交通公園。

小学校の給食風景の撮影に行ったmammyです

一応、学年委員長なのでね(苦笑)
仲良しの副委員長&書記&会計のママ友ちゃんに助けられ、アルバム制作という名目のもと、
クラス写真を撮りに出かけてきました
(ちゃんと学校に許可を得ていますとも!!)

↑こういう普段撮れない写真とか撮るの好きデス、ハイ。笑

まだまだ小1は可愛いね~
カメラむけるとみーんなピースしてくれるし、話しかけてくれるし、
給食参観とかなかったから、給食の風景も見れたし、クラスの集合写真も撮れたし

ミウも撮れたし

ステキな思い出ができたー!



メルちゃんのおようふく@オーダー品

オーダーキティワンピパジャマセット


☆キティワンピ
オーダーキティワンピパジャマキティ

☆フルーツ柄のパジャマ
オーダーキティワンピパジャマパジャマ

小物たち↓

オーダーキティワンピパジャマ小物


☆フェルトのぺたんこ靴
オーダーキティワンピパジャマくつ

☆ヘア小物(ぱっちんどめ)
オーダーキティワンピパジャマ赤バラ

☆ヘア小物(ゴム)
オーダーキティワンピパジャマ赤リボン

うしろ↓
オーダーキティワンピパジャマヘア小物うしろ

オーダーくださりありがとうございます☆




思い出し日記は、9月21日。
交通公園へ行ったよー



こんな写真、前も撮ったような・・・(笑)

交通公園ミニストップ一輪車

一輪車乗り場の横で、三輪車に満面の笑みで乗るレンを・・・

交通公園ミニストップレン

これまた、こんな写真、前も撮った・・・ ミニストップでおやつ。

交通公園ミニストップ


そんな週末のmammy家の過ごし方でした☆


| 手作り(メルちゃん服) | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2391-16947bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

