PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイちゃんのドレス作り、とララポでお買い物。

おようふくが結構可愛く仕上がったと自画自賛しているmammyです(笑)

幼稚園のママ友ちゃんからのリクエストで、シェリーメイちゃんのおようふくを作りましたー

ベルとエルサのドレス


誰をモチーフにしたドレスかわかるかしら??


黄色いドレスは、

ベルとエルサのドレスベル2

「美女と野獣」の・・・

ベルとエルサのドレスベル

ベルのドレス!!

ベルとエルサのドレスベル着画


ベルとエルサのドレスベル着画2



ブルーのドレスは、

ベルとエルサのドレスエルサ

「アナと雪の女王」の・・・

ベルとエルサのドレスエルサ3

エルサです!!

ベルとエルサのドレスエルサ2


いつもそうだけど、このドレスたちも行き当たりばったりで作成するので、
エルサのドレスはちょっとうしろのトレーンが短くなっちゃった・・・

ベルとエルサのドレスエルサ4

でもでも、2枚とも可愛くできたんじゃないかと自画自賛(笑)

がんばったぞーーーー!!!


早速、リクエストしてくれたお友達親子は、この2枚をシェリーメイちゃんに着せてディズニーにいってくれたみたいで!!
とっても喜んでもらえ、褒めてくれて

mammyもとっても嬉しかったです☆
ありがとーーう!!





思い出し日記は、9月23日。
ヒロミとM.RINちゃんと、船橋のララポートで遊んだよー


ランチは久しぶりの柿安

ララポ集合2

この中で一番赤ちゃんだったハル君も、ひとりで座って食べてたよ。
コドモの成長は、本当に早い・・・

ララポ集合3

この日の目的は、出産したエミへのプレゼント選び
ワイワイ探して、


ティタイム

ララポ集合

ハロウィンのお菓子をもらってご満悦なみなさま
ありがとーー☆


次はエミの新居&ベビーご訪問
また会いに行きたいな

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2393-eef5c98e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT