PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポポちゃんのアリス服、とラーメンとフリスビー

レンの年少の最後のお弁当を作ったmammyです

今日が年少さんのお弁当最終日。
担任と副担任の先生に「ありがとう」お弁当を作成しました☆

先生に見せてね♪ってレンに言ったけど、、、
ちゃんと見せてくれてるかしら・・・



アップし忘れていた(笑) ポポちゃんのアリス服↓

ぽぽアリス服

いつの作品だろう・・・多分、だいぶ前・・・

ぽぽアリス服セット

水色のワンピースと、白いエプロン、フェルトの黒ブーツのセットです。

ぽぽアリス服チャーム

うさぎのチャーム付き。

ぽぽアリス服2

アリス服はいろいろ作ってみたいと思いつつ・・・  日々過ぎていく・・・



思い出し日記は、9月27日。

お昼に、亮ちゃんが「おいしいラーメンを食べに行こう!!」と提案。
カウンターのみのラーメン屋さんに子連れ初挑戦してみました(笑)


亮ちゃん、常連さんらしく、店員さんに会釈されてた
いったいどんだけお昼にラーメン食べてんだ・・・

ラーメン

子供たちもぺろっと1杯食べちゃうので、4人でラーメン4つ。

ミウはmammyのつけめんも食べておりました。。。
まじめに、うちのこどんだけ食べるの・・・


美味しかった!! また行きたい!!


午後からは、公園でフリスビー!!

レンが結構飛ばすの上手でね~
うまくいかないミウはヤキモキしながら飛ばしてました(苦笑)


スーパーで夕飯の買い物をして帰宅☆
そんな土曜日でした


| 手作り(うさももちゃん・ポポちゃん) | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2394-a5f242a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT