PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく、と科学館へ。

男の子の防災頭巾カバーのアイディアを練っているmammyです

ママ友ちゃんのムスコ君の、小学校用のイスの背もたれにするタイプのカバー。

男の子はどんなのがいいかな~
考えてる時間が一番楽しいな~~
もう3月も半分過ぎちゃったから早く制作にとりかからなくては!!


メルちゃんのおようふく@オーダー

オーダーフルーツうさぎ柄服セット

4着、おまかせでリクエストくださいました
「フルーツ柄と動物柄」というリクエストだったので、

☆うさぎ柄のふたつリボンワンピース
オーダーフルーツうさぎ柄服うさぎワンピ

☆紺のリンゴ柄のエプロンワンピース
オーダーフルーツうさぎ柄服りんごワンピ

☆長袖のパッチ風ワンピース(ニャンコ柄入り)
オーダーフルーツうさぎ柄服パッチ風ワンピ

☆ドットとフルーツ柄のワンピース
オーダーフルーツうさぎ柄服ドットとフルーツワンピ

オーダーくださりありがとうございます!
気に入ってくださり嬉しいです!!





思い出し日記は、10月1日。
この日はお友達4組とお出掛け予定だったのですが、あいにくの雨・・・
やむなく延期にし、 ヒマになっちゃったなぁ~って思ってたら、

別のお友達から、「科学館行くから、一緒にどう?」とお誘い
もちろん、「行く!!!」と即答!

ってわけで、午後から科学館へ連れて行ってもらいましたーー



ミウもレンも科学にこれっぽっちも興味がないのがわかりました(笑)
いや、mammyもそんなに興味ないので仕方ないか(

科学館

夕方まで遊んで、
夕飯どうする? 

科学館5

お寿司食べたくない?

科学館4

一緒に食べちゃおうか

科学館集合

そんな流れでお寿司を買って帰って、マンション下のキッチンルームを借りて一緒に食べたよ


みんな同じセットを頼んだんだけど、
まぁうちの子供たちが1セットで足りるわけがなく・・・

mammyのおいしい(まぐろ、サーモン、いくら。。。)ネタはほとんど持っていかれました


みんなで食べるのって楽しいよねー♪


予定していたお友達との約束は延期になっちゃったけど、
科学館に誘ってくれたママ友ちゃんのおかげで、楽しい祝日を過ごせました!

ありがとーーー

| 手作り(メルちゃん服) | 13:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2395-c40eef5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT