PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく、と映画デート☆

日暮里のサテン生地の価格にびっくりのmammyです

サテン生地、安いね!! びっくりしちゃった!
もう、サテン生地は日暮里でしか買えない・・・


メルちゃんのおようふく@オーダー品↓

オーダーメル服パジャマワンピ2セット

おようふく2枚と、パジャマをオーダーされました

☆ドットと花柄のふたつリボンワンピース
オーダーメル服パジャマワンピ2二つリボン

☆キティワンピース
オーダーメル服パジャマワンピ2キティ

☆フルーツ柄のパジャマ
オーダーメル服パジャマワンピ2パジャマ


オーダーくださりありがとうございます!

メルちゃんのおようふくのオーダー承ります☆
気になる方はメッセージくださいね






思い出し日記は10月2日。
この日は何でだったか忘れちゃったけど、小学校がお休みの日。
ミウと映画を観に行きました

・・・夏休み、ママ友ちゃんからもらったチケットでレンと映画を観にいったことを根に持ってたからね(笑)

最近あまりなくなったミウとふたりでのお出掛け、
mammyもちょっと楽しみでした♪


ドラえもんの映画を観たよー。

映画鑑賞中

レンのお迎えまでの限られた時間だったけど、
ミウとの映画デート、楽しかったです


で、レンを幼稚園まで迎えに行ったら、ナオちゃん親子に遭遇。
一緒にあそぼってことになって、mammy家で一緒に遊びました

謝恩会準備が忙しくなる頃だったから、話題は謝恩会
ナオちゃんに「がんばれー」とエールを送ってたのでした☆

謝恩会委員お疲れ!ナオちゃん!!

| 手作り(メルちゃん服) | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2397-382b22ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT