PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおんぶひもとおようふくとお布団セット!!

久しぶりにミスドのドーナツを食べたmammyです

学生時代、バイトしてたころには毎日食べてたっけ。
ドーナツは、ミスドが一番好きだなぁ


オーダー品@メルちゃんのおようふく&おんぶひも&お布団セット

オーダーおんぶひも布団洋服セット

まずは、おようふく、

☆ピンクの3段フリルワンピース コサージュ付き
オーダーおんぶひも布団洋服3段フリルわんぴ

☆長袖のイニシャルワンピース
オーダーおんぶひも布団洋服イニシャルワンピ

☆フルーツ柄のパジャマ
オーダーおんぶひも布団洋服パジャマ



そして、おんぶひも、

オーダーおんぶひも布団洋服グリーンおんぶひも

グリーン系でのオーダーでした☆

オーダーおんぶひも布団洋服グリーンおんぶひも2


そして、お布団セット!! (敷き布団&掛け布団&まくらのセットです)

オーダーおんぶひも布団洋服ドット布団

オーダーおんぶひも布団洋服ネコ柄

オーダーおんぶひも布団洋服ドット布団2

まくらは、リボン型。

オーダーおんぶひも布団洋服まくら


オーダーくださり、ありがとうございます!
喜んでくださり、とっても嬉しいです☆



思い出し日記は、10月4~5日。
実家へ

パンとリースパン

毎度のことだけど、ホームベーカリーで焼いたパンをお土産に

いつもパンはこのレシピで焼いています♪

HBで簡単★翌日もふわふわ食パン♪ byトイロ
HBでブリオッシュ食パン♪ by ゅ-ん-こ

そしてこれもまた毎度のことだけど、
いろんなところにお買い物に連れて行ってもらって

コドモたちの面倒を見てもらって


今回は、ミウがmammyママンと一緒に秋のリースを作ってたよ!!

セリアで材料をそろえて、
mammyママンとミウでグルーガンでくっつけて・・・

まつぼっくりとどんぐりは、mammyママンやミウが拾ってきたもの
ミウは手芸より、こういう「工作」のほうが好きっぽい

パンとリースリース

帰宅して早速ドアに飾りました

パンとリースミウ

次は、春のリースをよろしくお願いします☆

| 手作り(メルちゃん服) | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2399-c1f12b32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT