PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのパジャマ作り、と手芸部

こどもたちの春物を作りたくてアイディアをふくらましているmammyです

この間日暮里に行ったとき、これで作ったらかわいいかも!!って布を買ってきてるので
可愛い春服、作りたいな~~


かわいらしいうさぎちゃん柄の生地を見つけて、

ミンネメル服ウサギ柄の二つリボンパジャマ

ミンネメル服うさぎ柄のひとつリボンパジャマ

メルちゃんのパジャマを作ってみました!

ミンネメル服ウサギ柄の二つリボンパジャマ2

ミンネメル服ウサギ柄のひとつリボンパジャマ2

どちらも無事にお嫁に行きました☆
お買い上げくださりありがとうございます!!




思い出し日記は、10月8日。
アサミちゃんと手芸部!!

今回は、エプロン作りでございます

クラムチャウダーエプロン

もうすぐ幼稚園でサンドウィッチパーリーがあり、
エプロンを使うのです

いつも作っているエプロンのカタチで作ったよ♪

ランチ前に無事に作り終え(あとはスナップボタンをつけるだけ)

持ち寄りランチ
mammyは、パンを焼いて、クラムチャウダーを作ったよー

クラムチャウダー

クラムチャウダー美味しくって、この頃、頻繁に作ってた気がする
ミウもレンも好きだしね


レンのエプロンはね、、、、mammyですから。
サンドウィッチパーリーの前日に仕上がりましたとも

←威張るところじゃない(笑)

でもオサレエプロンが仕上がり大満足なのでした☆ エプロンはコチラの記事で!!

| 手作り(メルちゃん服) | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2400-1e383b94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT