PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく、レンの眼科検診

更新していない間に4月!! 日々が早くてびっくりのmammyです


メルちゃんのおようふく☆

メル色違いふく

袖の色違いで作ってみました
これ、双子みたいに着せたら可愛いんだろうな~

☆ダンガリー
メル色違いふくダンガリー2

☆からし色
メル色違いふくからし

メル色違いふくからし2

あわ~いむらさき色の花柄がかわいい♪

どちらも無事に無事にお嫁に行きました!
ご注文くださりありがとうございました




さて、思い出し日記は・・・・・えっとまだ10月です(苦笑)
10月9日、レンの眼科検診。

間歇性外斜視と診断されてから定期的に検査にいっています。

この日もいつもの流れで検査。
ひとりで視力検査もできるようになったのでとてもスムーズ!!


最後の先生の問診で、
「今日は、斜視の頻度がものすごく少ないですね!」と言われ、

mammyも、そういえば気にならなくなったな~って。


半年に1回だった検査が、1年に1回になりました。

いい傾向だ!!
このまま、気にならない程度の斜視でありますように☆



| 手作り(メルちゃん服) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2401-7bf034b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT