PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく、とレンの年少の運動会

メルちゃんの春っぽいおようふくを考え中のmammyです

ディズニーのイースターのコスチュームの写真を見てたら創作意欲が!!
春っぽいおようふく、作りたいなぁ


メルちゃんのおようふく作り

メル服パッチ風ワンピ2枚

今回は2枚↓

☆ピンクドットとパッチ風ワンピース
ミンネメル服ピンクドットとパッチ風ワンピース2

☆フリル袖のベージュ系ワンピース
ミンネメル服ベージュ系ワンピ2

ミンネメル服ベージュ系ワンピ3


ご注文くださりありがとうございます!!




思い出し日記は、10月11日。
レンの年少さんの運動会でした!


年少さんは、午前中で終了するので、お弁当なし!
かなり楽チン!!!!!




天気は、晴れ  暑かったよーーー

お友達がどの学年にもいるので、もりもりだくさんな運動会でした!

年少さんのかわいい演技に癒され、

年少さんの運動会お遊戯

年中さんの、力強い和太鼓に、来年のレンを期待し、

年少さんの運動会和太鼓

年長さんのスバラシイ鼓笛隊と、組体操&バルーンに感動しました。

年少さんの運動会バルーン


年少さんのお遊戯は、リトルマーメイドのアンダー・ザ・シー。
可愛かったよーーー!!!

一生懸命な姿、感動します

年少さんの運動会と競争

徒競走は2番でした。
でもまぁ、ものすっごい笑顔で走って、ものすっごい笑顔でゴールしてたので、
よしとしましょう

年少さんの運動会レン

年中さんに期待します

4月生まれで身体も大きいし、歩幅も大きいので、有利なはずなんだけどねーーー。
まだ「勝負」というものをわかっていない模様


それにひきかえ、ミウさんはすごかった!

「レンが徒競走で1位になったら、お昼ゴハンは食べに行こう」と約束してて、
結果、2位。

年少さんの運動会小学生

すかさずミウが、
「ミウが、卒園児の競争で1位になったら、ゴハン食べに行ってくれる?」と亮ちゃんに交渉

もちろん、「いいよ」と


びっくりするくらい速かったです。

ぶっちぎりの1位でした

年少さんの運動会ミウ

ミウは、こういうご褒美を出すと、かなりの力を発揮するんだと再確認したよ。


父母の競技にもちゃーんと出場しましたよ☆
お土産もらえるんでね

父は綱引き、 母は棒取りでしたー


みんなおつかれさま!!!
ミウが1位をとったので約束どおり、ランチはファミレスにて

たくさん食べて、 

帰ったらみんなでお昼寝
がっつり昼寝の後は、またお出掛けするのでした。


つづく。




| 手作り(メルちゃん服) | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2402-b479686e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT