PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく、と花火大会変顔大会。

小学校の始業式で、ドキドキのクラス発表だったmammy家です

ミウの小学校は、クラス替えがありました。
担任の先生は、若い新米の先生らしい

1年間、楽しく過ごせますように☆


オーダー@メルちゃんのおようふく。
ハンドメイド品もたくさんたまっちゃってるからどんどん行こう

オーダーおようふくとポンチョセット

おようふくは、4着、

オーダーおようふくとポンチョエプロンワンピ

オーダーおようふくとポンチョ3段フリルワンピ

オーダーおようふくとポンチョキティワンピ

オーダーおようふくとポンチョストライプのイニシャルワンピ


あとは、パジャマに、

オーダーおようふくとポンチョパジャマ

もこもこポンチョ!!

オーダーおようふくとポンチョぽんちょ

オーダーおようふくとポンチョぽんちょうしろ

オーダーおようふくとポンチョぽんちょまえ

そして、小物たち↓

オーダーおようふくとポンチョ小物

☆合皮ブーツ
オーダーおようふくとポンチョ合皮ブーツ

☆フェルトのペタンコ靴
オーダーおようふくとポンチョフェルトのくつ


オーダーくださりありがとうございます!!




思い出し日記は10月11日。
幼稚園の運動会後のお出掛け



近くで花火大会があったので、土手まで見に行ったのです

夕飯やらつまみやら、アルコールやら買いこんで、土手で4組親子で花火を鑑賞

いや・・・・花火を見たのは一瞬かな(笑)

ほぼ背を向けて、しゃべっておりました(笑)

花火の変顔大会

暖をとるために買ったおでんが子供たちに人気で、「変顔グランプリ」開催!!

審査員にOKサインをもらうと、好きなおでんの具が食べられるというシステム。
もちろん、審査員はよっぱらいパパたち

花火の変顔大会2

大いに盛り上がり、花火そっちのけ


盛り上がりは冷めやらず、家飲みに移行し、遅くまで盛り上がりました
みんなおつかれさま~~!!!


| 手作り(メルちゃん服) | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2404-53eb2646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT