PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリンセスなメルちゃんのドレス作り、と森林公園!!

ミウの給食がようやくはじまり、お昼がレンとふたりになったmammyです

レンの幼稚園も今日が始業式!
午前保育であっという間に帰宅しましたが・・・

でもお弁当がはじまるのは再来週の月曜日・・・ 午前保育期間長いな~


オーダー@メルちゃんのおようふく↓

オーダーオーロラ

ピンク!ピンク!


オーダーオーロラ3


こちらは、あるプリンセスを意識して・・・

オーダーオーロラ2

オーロラ姫っぽく作ってみました☆

オーダーくださりありがとうございます!




思い出し日記は、10月12日。

レンが自転車に乗れるようになったら行ってみたかった、森林公園!!!

森林公園お弁当

超カンタンなお弁当を作って、

電車とバスで行ってきましたよーーーー




森林公園駅に降り立ち、そこからバス。

森林公園駅

ついた入口で、自転車を4台借りて、

いざ出発!!!!


いやー・・・・・・・・   広いね・・・・・



とっても


広いのね・・・


森林公園自転車


サイクリングロードだから、すごく走りやすかったし、
すごく気持ちよかったけど、


遊具エリアまでの距離が・・・・  一番遠い入口から入っちゃった模様(苦笑)


途中、「中央広場で、新米の試食やってまーす」のアナウンスに、お昼はそこで食べようと計画。

並んでおむすびをもらって、そのまま近くのベンチでお昼ゴハン


食べて休憩したら、また自転車に乗り、遊具エリアを目指します!!

森林公園遊具エリア

やっとついたぜ! 遊具エリア!!!!
めーっちゃ楽しそうな遊具が広がっておりました

森林公園ターザン

ミウもレンも一瞬で見失ったよね
うろうろ探し回ったら、

こーんな広いエリアなのに、 こーんな狭いボールルームにいました

森林公園ボール

それ、どこにでもありそうよ(爆)



隣の原っぱに移動して、大玉を借りたよ

森林公園大玉

これ、超たのしかったーーーーー

森林公園大玉2

こんなのおうちにもないもんね!!

森林公園たまのり

ミウもレンも超楽しんでたよ

森林公園3人

もっともっと遊んでいたいけど、借りた自転車を返却しなくてはいけないので、
来た道を戻ります。

レンが頑張れるかかなり不安だったけど、 泣き言も言わず走ったよ!

坂道なんてここではじめて経験したんじゃないか?というくらいの自転車経験のレン。
家ではほとんど乗らないからね・・・

よくがんばった!

走り終えて笑顔のレンを見たときに、よくがんばったなぁと感心したよ。
ミウも頑張った!

みんなおつかれ!!!!
また遊びにこようね

帰りの電車で、4人とも爆睡だったのはいうまでもありません

| 手作り(メルちゃん服) | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2405-9ee1d31f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT