PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたごメルちゃんのおようふく、とアイロンビーズの会

レンの誕生日にどこへ遊びに行こうか考え中のmammyです

土曜日はレンの誕生日!! せっかくお休みなので、どこかへお出掛けしたいけど、
天気が微妙・・・・   晴れてくれないかなー


オーダー@メルちゃんのおようふく&ブーツ↓

ふたごキティ2

メルちゃんがふたりいるんだって!!  ふたごメルちゃん!!

ふたごキティおようふく

なので、ワンピースも、ポンチョも、ブーツも2つずつ

☆赤いワンピース
ふたごキティ赤

☆ピンクワンピース
ふたごキティピンク


ポンチョ↓

ふたごキティぽんちょ

ボタンの色をかえてみました。

ふたごキティぽんちょ2

ふたごキティぽんちょ3


合皮ブーツ↓

ふたごキティ合皮ブーツ


並べたら絶対可愛いよねぇ
我が家にもメルちゃんがふたりいたら絶対作ってる!!

ふたごキティ


オーダーくださりありがとうございます☆
キティ風ワンピースやポンチョはお作りすることができますので、メッセージくださいね




思い出し日記は、10月13日。
午前中、パパ友とコドモたちは温水プールへ!

自由な時間をママたちは過ごさせていただきました
お昼をファミレスで食べて、

午後からはアイロンビーズの会



アイパッドで図案を探し、

アイロンビーズ妖怪ウォッチミウ

まねして作ってたよ!!

アイロンビーズ妖怪ウォッチジバニャン

そのミウのマネをして、レンも。

アイロンビーズ妖怪ウォッチレン

ま、完成はしませんでしたが。


mammyもね、

アイロンビーズ妖怪ウォッチ作り

見よう見まねで作ってみた!!

アイロンビーズ妖怪ウォッチ作り2


こういう作業好きだなー

完成!!

アイロンビーズ妖怪ウォッチ完成

この頃は、ホンモノの妖怪ウォッチを持っていなかったので、
こどもたちも喜んでくれました☆

アイロンビーズ妖怪ウォッチ完成2


あー楽しかった!


| 手作り(メルちゃん服) | 00:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/10 10:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2406-291561d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT